女性が好きな人が相手にする仕草10選!

  1. 女性が好きな人にする仕草10選!

    [フリー写真] 水辺の前にいる女性のポートレイトでアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集



    みなさんこんにちは!
    突然ですがいつもこの人僕の事好きかなと思ったことはありますでしょうか!?
    大体の人はないと思います。
    でもそうゆうのを気が付いてあげられればモテルこと間違いなしです!


    というわけで今回は女性が好きな人にしてしまう
    【仕草】
    についてご紹介していきたいと思います



    その1、視線について
    脈ありの場合、視線なども関係があります。
    目が合った時にはそっと目をそらしたり少し微笑んでくるときもあります。

    ですが逆にただ普通に目をそらされてしまったりする場合は

    脈がない可能性があるのでアピールする必要があるでしょう





    その2、好きな人へのボディタッチ


    女子はボディタッチすることで距離が縮まると知っている人が多いです

    なので二人きりになるとあえてわかりやすくボディタッチしてくる人も多いんだとか!
    なので二人きりなったときに急にボディタッチしてきたりしたらチャンスかもしれませんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    そして積極的に攻めてからあとは男性からの告白待ちという人もいるみたいですよ!

    ですがただ距離感が分かっていない人もいるかもなので

    そこは注意が必要ですね!

    その3、デートにつながりそうな会話をしてくる
    上を向いて考える若い外国人の女性|ぱくたそフリー素材
    「私ここのお店好きなんだよね~」

    「このお店のこういうところがおいしいんだよ!」

    などどいってそのお店のいいところや好きな食べ物などを言ってきて

    デートにつなげようとしている可能性があります。

    なのでその場合はこちらから誘うのがいいでしょう!

    その4、声が無意識のうちに高くなる

    好きな人に会うと声が無意識のうちに高くなっているという人も少なくありません。
    自分と他人と話しているときの声に注目して聞いてみるといいでしょう!
    もしかしたら脈ありの可能性もあるかもしれません!



    その5、笑顔が多くなるフリー写真素材|人物|女性|笑顔・スマイル|画像素材なら!無料・フリー写真素材のフリーフォト

    好きな人といるととても楽しいですよね

    だから好きな人とといるときは特に笑顔が増えてしまうのです!

    これもほかの人といるときと見比べてみるといいでしょう!

    だんだんわかるようになってくると思います!


    その6、LINEやDMなどで積極的!
    女性 フリー画像  に対する画像結果

    好きな人にはやっぱりデートに誘ってもらいたいですよね!

    そんなことから、
    「ここのお店いきたーい」

    「ここのお店って〇〇がおいしくて有名らしいよ!」

    などなど!
    このような文章が来たら脈ありの可能性もあるでしょう!

    ぜひデートに誘ってみてください!OKがもらえるかもしれません♡

    その7、文面をかわいいスタンプなどで!

    好きな人とのLINEとなるとどうしても

    好印象をもってもらいたいと思ってしまいます

    そのことから文面を可愛いスタンプや絵文字などで送るという人もいるみたいですよ!

    その8、会った後なのにすぐ予定を決めようとする
    1「〇〇さん今日は楽しかったねありがとう!」

    2(はい!ありがとうございましたまた行きましょう!)

    1「そうですね!来月の一週目なんてのはどうでしょう??」

    2(いいですね!そうしましょう!)
    このようにあった後にすぐ誘ってくる場合は脈ありと考えた方がいいでしょう!
    ですが逆に
    1「○○さん今日は楽しかったねありがとう!」

    2(はい!ありがとうございました!また行きましょう!)

    1「そうですね、でも予定が曖昧なので確認します!2対2なんてどうですか?」

    このように予定を曖昧にしてきたり友達を誘おうなど言ってくる人は

    脈なしの可能性が高いです諦めましょう。



    その9、髪を触る
    [フリー写真] 髪の毛をつまんでいる女性でアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集
    その9でこれか、

    もうこいつネタが尽きたのかと思われるかもしれませんが本当のことです!

    女性は緊張すると髪を触る人が多くいます。

    なのでずっと髪を触っているようなら脈ありの可能性があるのかもしれないです



    その10、テーブルやカップをなでる

    レストラン喫茶店などでカップやテーブルを撫ででいたりしたら
    脈ありの可能性があります

    それはそばにいる人に触れたいという欲求をテーブルやカップでごまかしていると受け取れます、レストランなどに行ったら注意深く見てみるといいでしょう!